SSブログ

レギュラー?? [日記]

ソネくじの説明を読んでも、いまいち理解できていませんでした。

12月にまたあるんだな~。 と思ってたんです。

今見たら、あれ?発行ボタンの色がついてる。
あれれ??発行できちゃった。

レギュラーシーズン??

もしや、横断ビンゴみたいにレギュラーメニューになったの??


わかりませんが、またこまめに更新します(^^;
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

にゃんたま

レギュラー化したようですw
by にゃんたま (2008-11-13 07:10) 

笑いの使者

発行所とポンの分は続行ですって。
by 笑いの使者 (2008-11-14 01:44) 

Luna

にゃんたまさん、こんばんは★
レギュラー化したんですね!
クイズで3万円(でしたっけ^^?;)が無くなって寂しいと思っていたのですが、横断ビンゴ&ソネくじがレギュラー化して、ちょっと嬉しいです♪ (クイズはもう、とうの昔ですが;)

笑いの使者さん、こんばんは☆
ポンはともかく、発行所は・・・広告効果の高いもの・・・でしょうか^^?;
いやいやそれは勘ぐり過ぎですね;
ともかく嬉しいです♪
by Luna (2008-11-14 03:30) 

nano

自社のHP内を回ってもらえるのは
少なくともSo-netさんには利点ですねw
これでユーザーにも還元(当選)があると
両得になるんでしょうけど・・・・さて?
by nano (2008-11-15 00:35) 

Luna

そうですよね・・・。
毎日、ビンゴやソネくじ、スクラッチでHP内を駆け回っているので、もう少し還元を増やしてほしいです・・・(笑)
by Luna (2008-11-15 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。