SSブログ

ネタに困ったら・・・ [日記]

ネタがないので・・・。
姪っ子.jpg


恥ずかしげもなく載せます。姪っ子です(笑)
右端に描かれているのは私ですが、そっくりすぎて恥ずかしいので削りました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

笑いの使者

切れちゃっていると不気味ですよ・・・
せっかく,上手く出来ているのに・・・
極小サイズはいかがですか。
by 笑いの使者 (2008-11-14 01:39) 

Luna

そうですよね。。。

では、ネタ切れのときに、色着け後のものを極小サイズで・・・(笑)

ちなみに、絵のテーマは、可愛~い姪っ子と、可愛くない私の対比です(笑)
by Luna (2008-11-14 04:20) 

nano

絵を描ける方はいいですね
それだけでも華になります♪
by nano (2008-11-15 00:51) 

Luna

ありがとうございます★

ただ・・・これが一番よく描けたものの、よく描けた部分なので(^^;
だってペンタブレット持ってないもん♪ と逃げてます(^^;;

華になるほど大量に描けないのがカナシイ所で・・・;

by Luna (2008-11-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。