SSブログ

QFOの謎が明らかに! [日記]

以前、QFOなる、未確認飛行物体に関する記事を書きましたが、ついにその謎が明らかになりました[exclamation]
意外な(想定通りの^^?;)真相でした。


ズバリ、真相は・・・とりあえず動画をご覧ください。



え?分かりづらいって?(笑)

つまり、QFOとは、株式会社タカラトミーから新発売された、おもちゃなんです。

この動画は、一般の方から募集した、QFOの発見映像なのですが、その、ユーザー賞&企業入選を獲得した、『映画「QFO」予告編』です♪

他、企業賞「宇宙人が語る衝撃の真実!」
矢追純一賞&企業入選「NEWS_Q」も好きです(笑)

今回はなんだか、私のツボにはまる作品が多くて嬉しいです♪

最初に見たのが、この記事に貼り付けた『映画「QFO」予告編』なのですが、かっこよくて、ちゃんと興味をそそられる工夫があって、一目ぼれでした
でも、途中までずっと、本気で見てしまいません?

場合によっては、見終わっても、これがおもちゃだと気付かないかも・・・。

それは私だけでしょうか・・・^^;

そんな雰囲気漂う、私のお気に♪ 動画でした★

・・・これって本当に本編公開されるんでしょうか? しないって??(笑)


復習を兼ねて、QFOのサイトをチェックしてね♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

笑いの使者

QFO,よく見かけますね。流行ってるのかな?
by 笑いの使者 (2008-10-31 20:23) 

Luna

QFO、まだ店頭では見かけていませんが、もうすぐ日本を席巻するらしいです(笑)
ちなみに「キューフォー」、と読みます♪
by Luna (2008-11-02 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。