SSブログ

パソコンはお好き? [オススメ!]

好きかと聞かれれば好きだけれど、得意かと言われれば不得意です(^^;

でも、好きなので、勉強する気はあります。必要な部分からぼちぼち勉強しつつあります・・・。

大学時代、先生が真顔で「じゃあ部品買ってきて、パソコン作るか」と冗談(・・・か?)をおっしゃったのですが、それはとんでもない(;一_一)

そんな私も、パソコン工房の名は知っていました。


パソコン工房、、Faith、TWOTOPなどを展開している株式会社ユニットコムが、一般向けにCMを募集した結果の受賞作品を見ました♪

企業賞Faith 特別賞TWOTOP 特別賞の中で、私が一番気に入ったのはコレ!
TWOTOP特別賞の作品名「あなたも変わる!」です!



ありがちではあるけれど、伝わってくるものがあります♪
見た目でわかるインパクトが心にぐっ[exclamation]ときました(笑)

確かに、以前使っていたパソコンから、今のノートパソコンに買い替えたとき、その快適さに驚きました。
その驚きは、この動画の主人公の驚きに匹敵するものが・・・そこまでではないか(苦笑)

ともかく、一番面白く感じた動画です[ハートたち(複数ハート)]

こんな驚異のパワー、欲しいわぁ・・・(違;)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

笑いの使者

いま,このメッセージを打っているパソコンがパソコン工房のマシンです。
by 笑いの使者 (2008-10-31 20:17) 

Luna

おぉぅっ!!(上田次郎@TRICK風)

なんと!!!
「変わった!」感はありますか^^?(どきどき・・・)
by Luna (2008-11-02 00:51) 

笑いの使者

特に普通ですよ。安いのに丈夫だから(○○と違って)オススメです。
by 笑いの使者 (2008-11-02 02:12) 

Luna

○○・・・というのが気になりますが、安くて丈夫なら、嬉しいですね♪
次回購入の際には検討してみます^^
by Luna (2008-11-02 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。