SSブログ

ジャスミンティを探し中 [囁いてみる]

無性にジャスミン茶が飲みたい今日この頃。

ちゃんとお湯で淹れたいんです!
でも、茶葉がなかなか売ってないんです!

現在探し中・・・

ジャスコには売ってるらしいのですが、ジャスコ行けていません[たらーっ(汗)]
いえ、行ったんだけど、買う時間なし[あせあせ(飛び散る汗)]


かなり小さなポイントサイトだと思うので、どろんと消えそうで怖いのですが、着実に毎日15ポイント(1.5円)ずつ貯まります。

10ポイントはログインで貯まり、5ポイントはメールで貯まります。
嬉しいのは、メールに有効期限がないこと。

広告URLをクリックして、もしもこのポイントサイトのトップページが出たら、広告の期限切れなので、メール内の他のURLをクリックすれば大丈夫★

ポイントスマイルと言います。

旧いただきマーケットで、ポイント2倍の広告として出ていたので登録しましたが、以後入会キャンペーン広告は見ていません^^;

還元率は低くなく高くなく・・・場合により、ちょっと高めもあり。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 2

笑いの使者

ポイントサイト類に50個以上登録している私でも知りませんでした・・・
by 笑いの使者 (2008-10-31 20:16) 

Luna

登録時、偶然放送大学の資料ダウンロード・メルマガ登録の2つの案件があり、それぞれ750ポイントだったので、それが最初に大きく貯まった以外は、あまり貯まらず・・・;
でもログインで貯まるところ、メールに期限がないところは気に入っています♪
もしよかったら、ぜひ登録してみてください♪

ただ、交換が10000ポイント単位というのが痛いです。。。
by Luna (2008-11-02 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2923・・・パソコンはお好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。