SSブログ

気づくの遅すぎ?ショックな事実 [日記]

私が登録しているポイントサイトは、意外(?)と少なめなのですが、その中のひとつ、ポイントボックスのポイント付きメールに、重大な改悪を発見しました。

以前はひとつの広告につき、クリックで5ポイントだったのに、いつの間にか1ポイントになっています・・・。
その代わり(?)、1メール2広告から3広告になっています。

・・・1メールあたり10ポイントから、3ポイントに激減した事実は事実です[たらーっ(汗)]


お知らせありました??
気づきませんでしたが;


その代わりなのか、商品検索でも1ポイント・・・。

単位が違うっ!ポイントの単位がっ!!


ショックです・・・。
もしや、これもサブプライムローン問題の余波??


フルーツメールはフルーツ動画が2つあったのでちょっとゴールに近づいた感じです★



某ポイントサイトの姉妹サービスの、ブログライターサイトをよく使っていたのですが、ふと気付いたら、2か月以上、承認も承認不可もされていない物があることに気付きました。

その記事は、確かにふざけすぎたかな、とも思ったので、承認不可にされても仕方ないかな、とは思っていたのですが、
判定がされないって、すごく気になります・・・(苦笑)

問い合わせしたのですが、返事はなく・・・。
もう一度、記事のURLを添え、問い合わせしたのですが、まったく返事はなく・・・。

抽選もれとか、先着もれでも、「承認されませんでした」ぐらいの表示はするべきだと思うんですけど・・・。


先着50人、抽選50人の案件なので、抽選もれかな~とは思うのですが、このまま永遠に「判定中」なのかと思うとむかっとしてきます・・・。

ンなこと言ったら、どんどん判定中が溜まってっちゃいます。。。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

りりー

こんばんは~何か、どこもかしこも、ですね><
by りりー (2008-10-19 21:19) 

笑いの使者

10月14日からだったかな。ひっそりと改悪されたようです。
どこもかしこも激減ですよ。
by 笑いの使者 (2008-10-20 00:04) 

Luna

りりーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

どこもかしこも、不景気感漂う改悪ばかりです・・・(沈;)
フルーツメールの、一日3回検索ポイント、復活してくれないかしら・・・(笑)
ポイントサイトとは違いますが、Pexの検索ポイントは今のうちに稼いでおかないと(^^;

昨日、うっかりECナビのメールをチェックしていないことに気付きました。5通ほどが期限切れですorz;
by Luna (2008-10-20 00:23) 

Luna

笑いの使者さん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ひっそりとでしたか・・・。
1通1円は結構嬉しかったのですが、0.3円って・・・寂しすぎますよね・・・。
うぅむ・・・辛いです。。。

ドル箱だけは、着実に貯まっています^^;
by Luna (2008-10-20 00:29) 

nano

統合や改悪が増えてますね
困ったものです(-"-;)
by nano (2008-10-20 05:03) 

Luna

その代わりかどうか、ポイントボックスのブタエアーが、高得点が出やすくなった気も、しないでもありませんが・・・。
確率より、着実が欲しいです^^;
by Luna (2008-10-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。