SSブログ

雨ぇぇ~(号泣) [日記]

明日の天気予報が微妙に気になっています。

というのも、数カ月ぶりに、お外に遊びに行く[exclamation×2] しかも、姪っ子付き[exclamation×2] な予定があるのです。

お外・・・確かに夏~も行っていたけれど、今回は 「遊びに」 行くのです!
屋内じゃありません[exclamation] お日様の下に行くのです[exclamation]

(注※外出禁止令が出ていたわけではない。)


なのに・・・! なのに曇りのち雨ってありえないっ(><。
晴れてぇ~[かわいい]
間違えた[たらーっ(汗)]

晴れて~っ[晴れ]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

笑いの使者

( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)
どうか,晴れますように・・・
by 笑いの使者 (2008-10-04 23:58) 

Luna

ありがとうございます☆

晴れではありませんが、ぎりぎり曇ってくれそうです♪
紫外線も多少和らいで、まさにベストなお天気になりそうです!
姪っ子と駆け回ってきます!!(笑)
by Luna (2008-10-05 05:45) 

nano

せっかくのお出かけですから
晴れて楽しめるといいですね♪
by nano (2008-10-08 08:58) 

Luna

ありがとうございます★

この日は行けませんでしたが、代わりに火曜日、行ってきました!
久々に行った動物園は、小学生がうじゃうじゃいて疲れました;
by Luna (2008-10-09 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。