SSブログ

あなたもソフトクリームが食べたくな~る [オススメ!]

姪っ子がよく、ばぁばにアイスをねだります。

 しぃ~っ!内緒でちょうだい[揺れるハート]

と。

時々、ちょっとだけ買ってあげてる、いけないばぁばです(笑)

ばぁばのカバンにはそれ用に、ミニスプーンがいつも入っています。

姉にはナイショですよ[るんるん]

そんな姪っ子の、アイスを食べたときの笑顔を思い出してしまった動画をご紹介します。

ん~わかるわぁ、そのスマイル[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
というか、姪っ子もぜひこのCMに出演させたいです(笑) ←そっちか!(爆)

私も幼い頃、祖母にソフトクリームを買ってもらっては、こんな可愛い、愛くるしい、幸せそうな笑顔を振りまいていました。(爆)

修飾語いっぱいつけちゃった☆

ソフトクリームって、自然と笑顔になっちゃいますよね♪


この動画を見ているだけで、すぐにでもソフトクリームが食べたくなります。
明日、雨が降らなければ動物園か遊園地に行くので、食べます今 決定(笑)

動物園も遊園地も、ソフトクリームありますよねっ、きっと。
本当に寒くなるまでは売ってたはず!


このCMは、ソフトクリームの日生が一般の方に募集した、「ソフトクリームが大好きになるようなCM」の企業賞を受賞したものです。

日生??というかたも、このイラストを見れば思い出すはず!



ちなみにユーザー賞企業入選の各作品も一見の価値ありですよ!


ちなみにウチでは、家庭向けのシュガーコーンもよく買っていました。
コーンもソフトクリームも日生製だったことをついさっき知り、すごくびっくりしました(笑)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

笑いの使者

晴れるといいですね~
by 笑いの使者 (2008-10-04 23:54) 

Luna

ありがとうございます!
さっき見た天気予報では、午後6時から雨 だったので、ぎりぎり雨は降らないでくれそうです♪

ソフトクリーム食べてきますっ♪

by Luna (2008-10-05 05:43) 

nano

たまに食べたくなります♪
by nano (2008-10-08 08:54) 

Luna

そう、たまに無性に食べたくなるんですよね♪

残念ながら動物園では食べることができませんでしたが、ショッピングセンター内で食べました(笑)
by Luna (2008-10-09 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

more働きたいオフィスは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。