SSブログ

名前は聞いたことあったけど [囁いてみる]

どんな世界観かは知りませんでした。
真・女神転生IMAGINE

オンラインゲームの一種なんですね。

・・・公認ネットカフェに、よく行くマンガ喫茶がちゃっかり2つとも入っていてびっくりしました(笑)


しかも、基本プレイは無料なんですね♪

面白そうです^^



[ぴかぴか(新しい)]そうそう、なぜ真・女神転生IMAGINEの話になったかと言うと・・・。

時計のブログパーツが欲しいな~と思っていて、貼り付けてみました!
中央に出る、キャラクターも注目なのですが、私としては、画面下の方を歩く人々になんだか癒されます♪


サイドバーから引っ越しました★
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

笑いの使者

メガテン,ファミコン版なら詳しいのですが・・・
by 笑いの使者 (2008-09-12 23:15) 

Luna

メガテンと呼ぶんですね^^
ファミコン時代からあったんですか!驚きです^^;

メガテンというと、メガ天丼、とか、所さんの目がテン を彷彿としてしまいます・・・。
by Luna (2008-09-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。