SSブログ

リリーフェー♪ [オススメ!]

小さい頃、子ども部屋を紹介する雑誌に載っていた、白×ピンクで統一された、メルヘンチックな子ども部屋に憧れていました。
きっとこの部屋で過ごしている子どもも、お姫様みたいな子なんだろうな、と思ったら、意外にもボーイッシュな服装の子でびっくりしましたが^^;

ボーイッシュなお姫様も素敵ですが♪


そんなことを思い出しました。可愛い家具を見つけたんです!

それは、リリーフェーの家具です!
リリーフェーとは、ドイツの絵本に出てくる妖精なのですが、すごく可愛いんです♪

家具の中で、私の目をひいたのは何と言ってもリリーフェー ワードローブ鏡付3枚扉 です。
もう~可愛い!まさに絵本の中のクローゼットです!!

でも価格が価格ですね^^;


もしサイズが合うなら、リリーフェー ベッド・カーテンがほしいです。
価格もお手頃ですし♪

天蓋付きのベッドって、小さい頃憧れませんでした?(笑)
可愛い。。。

でも、今買ったら母に何か言われるかもしれません^^;

というか、私の持っているベッドがかなり無機質なので合わない・・・;

リンク先のページでは、女の子向けの商品以外にも、男の子向け商品、お母さん向け商品など、多くの輸入雑貨を扱っています。




出産祝いにぴったりな、ベビーアイテムもありますよ♪

どれも可愛い~☆
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

笑いの使者

う~ん,気持ちはわかりますが
お母さんに止められるでしょうな。
by 笑いの使者 (2008-09-03 22:00) 

Luna

やっぱりそうですよね(笑)
この想い、どこにぶつければいいんでしょう・・・(苦笑;)
by Luna (2008-09-04 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。