SSブログ

当選しました! [オススメ!]

実はもう一個当選したんです!

アルフェネオ!!

じゃ~ん☆
NEC_0033.JPG

女性向け栄養ドリンクです☆
「肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮に」だけでなく、キャッチコピーが「疲れた顔に輝きを」なんです!

鉄分強化なのですが、さらにローヤルゼリー配合!カルシウム、マグネシウム、ビタミンB1、B2、B6も配合されています。

夏前からずっと、身体がだるいな、と思っていたのですが、もしかしたら鉄分不足だったのかも知れません[ふらふら]
顔色悪いし。。。

細胞に酸素がいきわたってないのかも~;


これはいかん。早く改善しなくては! と、さっそく飲んでみました。


ごくっ・・・。

んっ!?
栄養ドリンク独特のピリピリ感はありますが、飲みやすいです。

ふわっと青りんごの風味もしますし、美味しいっ♪

もっとどろっとしているかと思っていました(^^;

パッケージもピンク色で可愛い♪ 見ているだけで心が晴れやかになります(笑)

今日飲んだばかりなので効果はまだ分かりませんが、最近「疲れてる?」と聞かれてばかりなので、疲れてそうな顔だけでも改善できたらいいなぁ、と思っています[exclamation]

鉄分が3.5gも含まれていてこの美味しさなら、申し分ありませんっ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

笑いの使者

おめでとうございます!
って1本だけですか。
by 笑いの使者 (2008-09-02 21:22) 

りりー

確かに何本きたのか気になります・・・
by りりー (2008-09-03 12:23) 

nano

鉄分補給は大事ですね♪
by nano (2008-09-03 17:39) 

Luna

笑いの使者さん、りりーさん
あ、ちゃんと10本来ましたが、そのうち2本は、「冷たい方がおいしい?」かと思い、冷蔵庫に入れてあります。

思ったよりすっきりしていて、むしろ美味しかったので、常温でもGOOD!です★

nanoさん
大事ですね。
特に私の場合、お茶が大好きなので・・・。お茶を飲みすぎると、鉄分の吸収が悪くなると聞いたことがあります^^;
by Luna (2008-09-03 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。