SSブログ

QFOって何!? [日記]

QFOに関する調査ブログを見つけました。

QFO日本上空に出現!?

・・・QFOって何?UFOとは違うの?? と思ったのですが、私には同じように思えます[あせあせ(飛び散る汗)]

QFOとは、やはりUFOと同じく未確認飛行物体のことなのですが、何かが違うらしいです。

ブログ全体を読むと、UFOより、凶暴なイメージを持ちます。
中にはきっと、銀色に輝く肌の宇宙人が乗っているに違いない・・・(ごめんなさい。勝手な想像です)


このブログを書いている研究家と、失踪してしまった世界的QFO研究家が見つけた図面に「QFO」なる呼称が書き込まれたことから、QFOと呼ばれているらしいのですが・・・。
失踪した世界的研究家の名前は「ジェームス・ピーターソン」さん。

写真:
ジェームス失踪映像

失踪後、ビデオ撮影中にQFOの軍団に巻き込まれたらしい、ということが分かったようです。リンク先でその動画を見ることができます。


話はちょっと変わりますが、UFOなら、何度か見たことがあります。
ウチの住所はUFOの出やすい地域なんだそうで、毎年見ていました。3回目からは感動も何もありませんでしたが。

円盤状の飛行機の周りに、くるくる回るオレンジ色の光がある感じでした。
もしかしたらあれも、QFOだったのかもしれません。


もし未確認飛行物体&未確認生物が本当に人を誘拐したり、人体実験したりするのなら・・・怖いです。

ジェームス博士の無事を祈ります・・・。


ブログの左下になぜかタカラトミーへのリンクがあるのが少し気になります[たらーっ(汗)]



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

笑いの使者

UFOを何度か見たって・・・
そんな,気軽に。
by 笑いの使者 (2008-08-29 19:56) 

Luna

え??
誰しも、2回くらいは見たことがあるんじゃないんですか???

今までに軽く5回は見ています♪
by Luna (2008-08-30 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。