SSブログ

北京五輪、ついに閉幕! [イベント]

まだまだ、パラリンピックがありますが☆


みなさんは、北京オリンピック、何が一番印象に残っていますか?

やっぱり・・・不祥事?(笑)
そんなこと言わないでください[ふらふら]

残念な結果も多かったですが、私は陸上・男子400mのリレーが印象に残っています。
バトンを繋ぐところで、それまで速かった国がぱたぱたっと止まってゆくという・・・。

バトン練習って、見逃しがちです[たらーっ(汗)]


冬季のアイススケート(ぐるぐると何周も回る競技)でも、そういうのありましたよね。
先頭を走っていた選手が次々転倒して、一番最後だった選手がスィーっとゴールして金メダル、っていうのが。

話がちょっと逸れましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


あと、水泳!北島康介さん!!
さすがでしたっ!!かっこいいっっ[exclamation×2]


みなさんはどの競技に心動かされましたか?

あなたが決めるオリンピック名場面 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

ちなみに、 北京オリンピックについてのアンケートがこちらで見れるよ。
そして 社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

笑いの使者

そうですね,ソフトボールかな。
野球が好きなのですが,
野球は・・・
by 笑いの使者 (2008-08-29 19:55) 

Luna

野球は残念でしたね・・・。

ソフトボールの劇的な金メダルも忘れることができません♪
記録にも、記憶にも残るオリンピックでした☆
by Luna (2008-08-30 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壮絶な過去は必須?QFOって何!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。