SSブログ

そして第二弾(笑) [日記]

ブログから口コミを始めよう「ブロカン」限定の企画で、ブログを書いて当たる(カモ)!夏の第二弾キャンペーン!

も発見しました!

今度は30人に当たります!

賞品はニンテンドーDS「THE営業道」

これまた勉強になりそうなソフトです^^

営業マンの心得が、楽しくゲームしながら身に付くみたいです♪
ソフトのHPを見てみたのですが、主人公が男性のみっぽいですね。
営業「マン」だからでしょうか?

営業補助の「渡辺美香」の視点でもできたら面白そう・・・。営業補助と営業ってやっぱり違います?;

HPで体験プレイができるのですが、実際に「伝説の営業マン」として活躍した市村さんの体験に基づくシナリオらしいので、本物の営業ノウハウを身につけられるとのこと。

・・・ますますやりたくなってきました^^
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

笑いの使者

こちらは当たるカモ。
by 笑いの使者 (2008-08-17 01:45) 

nano

あれ?お初でしたっけ・・・
記憶にあったので遡ってみましたが私の足跡がありませんでしたねw
訪問&nice! ありがとうございます♪
by nano (2008-08-17 18:11) 

Luna

笑いの使者さん
もはや、当選人数30人が多いのか少ないのかも判断できません^^;
登録者は多いかと思いますが、実際に書く人は少ないかなー・・・とか、いろいろ考えてしまいますが、当たったら嬉しいですよね^^


nanoさん
こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございますっ☆

by Luna (2008-08-17 23:54) 

りりー

おひさです^^なんか当たりそうですよね~^^またフラっと伺います^^;
by りりー (2008-08-19 20:01) 

Luna

りりーさん、お久しぶりです♪
当たると嬉しいです~。ですが実は・・・いや、これは言えません(笑)
by Luna (2008-08-20 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。