SSブログ

ブログを書いて第一弾キャンペーン参加! [日記]

暑い夏。残暑なんてとんでもない!
まだ、夏真っ盛りじゃん!!とこの時期、毎年呟いています・・・。

クーラーの効いた部屋で、ゲームでもしたいなぁ・・・。と思っていたら、ブログから口コミを始めよう「ブロカン」で、DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」が当たる!(カモ)というのを知りました!!

ブロカンって、流行に疎い上に、いつもブログのネタに困っている私には天の助けのような存在です(笑)

で、この「みんなのDSフットサル」
欲しい!(笑)

フットサルって、ミニサッカーみたいなものですよね。
スポーツに関する知識がすごく乏しい私としては、ゲームで少しでも知識を増やしたい・・・(そこか!爆)

だって、日本フットサルリーグ公認なんですよ??
適当なルールじゃなさそうです。ちゃんとルールの知識も身に付くかも!!

でも、当選者は10人らしいです・・・。競争率激しそう;

ちなみに、今からブロカンに登録しても応募に間に合いますよ♪
ブログをお持ちの方は是非! (と勧めると、競争率が上がってしまいますが^^;)

外れたら・・・買うしかないか^^;

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

笑いの使者

こう言っちゃ何ですが
多分買うしかないと思います^^;
by 笑いの使者 (2008-08-17 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。