SSブログ

今日のビンゴ [日記]

分かりにくかったので書いちゃいます★

今日の横断ビンゴ、ビンゴマークは、「映画」にあります。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

暮竹

ビンゴ、そんなところにあるんですか・・・! 見つけられませんでした(^ ^;)
さっそく行ってみます♪

Σあ。ブログフィギュア、シークレットの2番目ですか!すごいですねw
私は全然シークレットにたどりつきません; クジ頂いていきます(*^-^)
by 暮竹 (2008-07-24 23:05) 

Luna

暮竹さんこんばんは♪
お役にたてて良かったです^^

ちなみに裏ワザ・・・
特殊なキーワードの場合、検索窓で「So-net内」で検索すると、ヒットするかもしれませんよ♪

ブログフィギュア、何がどうなってシークレットが出るのか分かりませんが、見たら現われていたのでこれにしてみました♪

by Luna (2008-07-25 01:03) 

笑いの使者

たまに,なんだかよくわからないヒントが・・・
まあ,ビンゴヒント発表しているブロガーさんが
いっぱいいるので,ちょっとおじゃまして・・・
by 笑いの使者 (2008-07-26 00:45) 

Luna

笑いの使者さん

私も分からなかったのですが、検索で発見しました★(笑)

私も以前はブロガーさんのヒントを探していましたが、最近は裏技を覚えて探せています^^
by Luna (2008-07-26 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。