SSブログ

SNS+ [日記]

今日、ちょっと悲しいことがありました。
真偽の程はわからないけれど、あぁ、価値観って人それぞれなんだな、と思うこと。

そりゃ、価値観が全員一緒だったらそれも怖いですが^^;

「それって、おせっかいっていうんですよ」
と言いたかったけれど、ぐっとこらえました・・・。

「あの人は嘘をついているんだ」と言ったのは、顔の見えない相手。
本当か嘘か分からない。

けれど、どうせなら友達申請してくれた人を信じたい。
真実がどちらでもいいから、疑ってかかりたくなんてない。

そう思いました。
でも、そのおせっかいのせいで 気にし始めている自分もいて・・・。


それが悲しかったんです。。。
(たとえ嘘だとしても、損するわけじゃないのでいいのですが^^;)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

笑いの使者

生きているといろんなことがあります。
時間が解決することを信じて・・・
←たいやきでも食べてみたらどうですか
by 笑いの使者 (2008-07-24 01:16) 

Luna

ありがとうございます。
そうですよね・・・時間が解決してくれるはずです。きっと^^;

こんな時に限って、なかなか食べられてくれないたいやきくん・・・(笑)
でもようやく食べられました♪

ふぅ、気分すっきり★(爆)
by Luna (2008-07-24 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。