SSブログ

企みv [ブログ]

ブログのテンプレートを、オリジナルに変更しようと企み中です。

とはいっても、CSSとか殆ど分かりませんし、参考書も持っていません。
HTMLも、ほんの~りかじったくらいです。

・・・でも、やってみたい♪

もしかしたら おかしなことに なるかもしれませんが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^;
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

笑いの使者

ご訪問ありがとうございます。
気付きましたか,鋭いですね。
少しずつ変えてみたらどうですか。

by 笑いの使者 (2008-07-22 17:55) 

Luna

笑いの使者さん
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

スゴロクは「60マス」、しかも「14回」でピンときました^^
ゴミ箱は、「ペットボトル」というのでピン!です(笑)

テンプレート、少しずつ変えようにも、どれがどの部分を指すのかさっぱりなのでうぅ~ん?と悩んでしまうばかりです・・・。
ちょっと研究中なのですv
by Luna (2008-07-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。