SSブログ

カエル?? [日記]

面白いブログパーツを見つけました♪
左に貼り付けてある、「何かが起こる!?」のブログパーツの赤いボタンをクリックしてみてください♪

あれ?あれ? あれれ? と思う間に、即席映画館の始まり始まり~[わーい(嬉しい顔)]

何やら恋愛モノのようです。
誕生日?
三角関係?
え~楽しみ~★

と思いきや、予告編だけという・・・(笑)
ちゃんと、ホームUのHPに行けば見れますからね^^;
実は少しほろりとするお話です。


ところで、テレビを見ていて思うのですが、携帯電話での動画配信のみ、という、限定情報って結構多いんですよね。
でも、携帯で動画を見ると、時間がかかるし・・・。

実は、そう思いながらDoCoMoのホームページを見ていたら、見つけたブログパーツなんです。
ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」!!

携帯でも動画がサクサク見れちゃう上、ホームU同士なら、ホームUを使っての通話は24時間通話無料という、夢のようなサービスです★

ってことはつまり、彼氏との通話もタダにできるってこと・・・?

すごい。。。
けどまず彼氏がいないと・・・(爆)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。