SSブログ

ブラシ初体験 [オススメ!]

お化粧が苦手です。

リップ(口紅)は好き♪

でも目もとメイクは苦手ですし、ファンデーションでさえも苦手です。
マスカラなんて挑戦したこともありません^^;

あ、チークはちょっと好きです(笑)

少し前までは、日焼け止めや化粧下地を塗るのも苦手でした。


ファンデーションの何が苦手って、均一に塗れないことです。
スジになったり、ダマができたり。

目の可動範囲が狭いのか、鏡で耳の近くのほっぺを確認することができないんです(><)

それで・・・先日、ふとした会話で母が
るなはフェイスブラシを使ったらいいんじゃない?」と。

そういえば、そういうものがあると聞いたことがあります。

ふわ~っと優しく塗るんですよね^^


ということで、先週近所のドラッグストアで見てみたら、1500円!

せ・・・せんごひゃく。。。

チークブラシで代用できないかしら、なんて考えつつ、購入は見送りました。


そして今日。
イオンで(店名出しちゃった^^;)見ていたら、高級品が8000円台
さすがです

さらに探したら、1000円弱でもありました。
最も安いのは600円台!


最も安いものを買いました

さっき試しに使ってみたら、
 いい感じ♪
です

鼻とか、目のまわりも塗りやすいです★

フェイスブラシ、おススメです♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名曲?携帯電話♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。