SSブログ

シアワセ [日記]

私ってこれまで、かなり幸せに生きてきたんだな、と改めて思います。

 突然何があったんだ、って感じですが。

私はほとんど、あまり考えずに生きてきたんです。
いや、他のことは考えてきましたが、これについてはあまり・・・。

気づいたのは中学生の頃です。
視界の端にうつる影は、時々あったりもしたけれど、私自身は、あまり関わらずに生きてこれました。

すべて、母と姉のおかげです・・・。


北海道にはいない、と聞いたことがありますが、これがいなくても、また違った悩みがあることと思います。

そういえば以前、深夜のバラエティ番組で、これに憧れを持っている北海道の方が出演していました。


・・・なぜ、名古屋には いるのでしょう。

きっと、大好きな人はごく少数派だとは思います。姉も母も、これのことがきらいです。
私も嫌いですが、恐怖でもあります。

言い訳をすれば、私は家の中では車いすを使っていないので、近いんです。
この・・・顔とあれの距離が。


何故・・・何故うちには、時々。忘れたころに登場するのでしょう。

見たくなかった・・・。できれば、見ずに生きていきたいです。

・・・ごきちゃん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車のお手入れ☆部屋の秘密☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。