SSブログ

愛車のお手入れ☆ [日記]

我が姪っ子は、最近、愛車のお手入れを覚えました。

姪っ子の愛車は、かつて私や姉が遊んでいた、赤い車。
現在は色々なアクセサリー(?)がついているものが多いですが、オーソドックスな足こぎの車・・・です。

室内専用^^; うちに来た時に遊びます。

トランクが開くようになっていて、自分の靴下を入れていたりします。

姉が「〇〇ちゃんの靴下がない!」と探しまわったりして・・・(笑)



なにせ購入したのは20年以上前なので、結構汚れがついているんです[あせあせ(飛び散る汗)]
先日偶然ウェットティッシュを買ったので、それでちょっとキュキュキュッと拭いてみました。

とりあえず良く触る、ハンドルから^^


そうしたところ、姪っ子に見つかってしまいまして、

「なんだか面白そう!私もやる!」

と思ったのかどうなのか・・・。
新しいウェットティッシュを渡したら、丁寧に座面などを拭いていました^^

それ以来、ウェットティッシュを見ると、一枚もらって車のお手入れに行くようになりました(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファンタジーなお話シアワセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。